Archive for 2014年12月29日

便秘改善したいんです

私は便秘気味でそれに悩んでいます。
便が出ないときは一週間もでなくって本当に苦しいんです。
さらに仕事の緊張感からおならが出なくなってしまって、
お腹が弱くてガスが出ない状況が続いたりしています。
なので、病院でよく薬をもらいながらお腹のマッサージをしたりしています。
これは、便秘の人には絶対に必要なことみたいです。
そして、トイレに入っても便秘が1時間も出ないときとか
冷や汗がでるときもあるんです。
だから、食物繊維をたくさんとって、
さらにヨーグルトを沢山食べて便を出すようにしています。
運動をするといいと聞いているので毎日ヨガもするようにしています。
でも、なかなか出ないので
今は病院の飲み薬を使いながら便を出すように調整しています。
便秘だと太りやすくなるし、
の消化が悪いので肌にぶつぶつが出たりします。
だから、絶対に便秘を治したいと思っていて今は、
親にも勧められた便秘に効くお茶を飲んでいます。
ちょっと高いんですけど、これが本当に効くんです。
最初はびっくりしました。
インターネットで通販で買うと半額近くの値段にもなったりするので
今は試行錯誤しながら頑張っています。”
今は通販サイトを使って買っていますが、ユーザーからも高評価を得ているようで使う前から安心して買いました。
便秘がなくなればダイエットもしやすくなるみたいだし、
健康診断でもいつも「便秘気味ですね」って言われるので絶対治したいです。
お腹がはるとタイトな洋服が着れ。
なかったりするので本当に早く治したいです。